好きなものを好きなだけ☁️

自由気ままに好きなものを好きなだけ書いていくよ〜!!

20200830 自己紹介の巻。





はじめまして☺︎
ひかるです。

のほほんと更新していきたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします🥺




とりあえず趣味を列挙してみた。



読書📚
辻村深月さんが大好きです。
桜庭一樹さんのGOSICKシリーズは
個人的に殿堂入り。
パイプ片手にヴィクトリアになって
久城一弥をいじり倒すのが夢です。


カメラ📷
OLYMPUS PEN を愛用しています。
風景を撮るのが大好きで
何気ない瞬間を残したくて
カメラで切り取っています。


舞台鑑賞💃
劇団四季が大好きです!
初めて見たマンマミーア!に心奪われました。
今狙ってるのは美女と野獣とアナ雪です。
地方に住んでいるため
いろいろ我慢しがちですが
四季以外にも気になる舞台がちらほら、、、


ジャニーズ⛄️🌈
SnowManに所属している宮舘涼太が好きです。
突っ込みどころしかないロイヤルと
自分の芯があるところが大好きで
人として尊敬しているところもあります。
宮舘涼太阿部亮平のコンビが好きで、
この2人には幸せになってほしいです。
ゆるーくですがジャニーズWESTも好きです。
みんなが好きだから誰が好きなんて選べないけど
強いて言うなら濱田と桐山が好き。


お酒🍷🍾
とにかくワインが大好き!
その次に日本酒。
社会人になりお酒で太った自覚はあるので
最近少し控えるようになりました。


御朱印
昨年御朱印巡りをはじめました。
親が元々やっていたのもあり、
神社ってなんとなく空気が新鮮で落ち着くし
旅行が好きな自分の旅も
楽しさが増えていいのではと思い
初めてみました。


旅行✈️
国内国外問わず旅行が好きです。
国内で気になってるのは広島、尾道、倉敷。
近場はもう飽きてるので( )
コロナ落ち着いたら遠出すると決めてます。
海外だとヨーロッパが大好き。
スイス、ベルギーあたりに行きたいな。
あとパリも忘れずに。




多分読者がメインになるのかな。
お酒は別垢があるのでそちらを活用したいし、
カメラ、御朱印、旅行はきっとインスタがメイン。
@photorose__rで検索してくださいな🙆‍♀️
そっちのがお写真載せると思うので
見ていただけたら嬉しいです!
舞台鑑賞もまた別のインスタ垢があるので
そちらがメインになると思うし〜
(まだ出来立てホヤホヤ)




ゆるーっと自分らしく縛られず生きていきます。
どうぞよろしくお願いします🥺






💐お写真コーナー



明治神宮で撮った一枚です!
数年前に撮ったのだけれども
この頃よりは少しは成長してるのかしら。



f:id:cyabee39:20200830183752j:plain