好きなものを好きなだけ☁️

自由気ままに好きなものを好きなだけ書いていくよ〜!!

20200924 #あじの開き にハマってる近況報告。




そう、最近ハマっているんです。
あじの開きに、、、、、、、、






f:id:cyabee39:20200924233854j:plain








f:id:cyabee39:20200924233859j:plain










食欲の秋と言いますしね、
お魚焼いて食べるシーズンといいますか
お魚が恋しくてですね、、、、、














じゃないやい!!!
むしろお魚は苦手やい!
(苦手というか食べ方汚いから
人前で食べたくない)









そう、あじの開きにハマってるんですよ。
ちなみにお魚じゃなくて芸能人ね。
ジャニーズです。









https://j-island.net/artist/person/id/102






公式プロフィールはこちら!
安嶋秀生くん、今年18歳になります🙆‍♀️
みんなからあじ、安嶋くんって
呼ばれてるイメージ。
(最初ヤスジマくんだと思ってたのは
ここだけの話)




クロバットもダンスもなんでもこなしちゃう
ダンスに至っては独学でここまできたそうで
本当に努力家だと思う。
お勉強も頑張ってるみたいだし。



まだ高校3年生だけど、
ジャニーズ歴は10年目突入!
アイドル歴が長いだけあって
ファンの需要を分かった上で
供給してくれる素敵な彼です。




https://j-island.net/movie/play/id/4963




これとか特にそうなんじゃない?
まじで年下とはいえ
数年ぶりに異性にときめいたよ?笑
チュリトスでLOVEとか言われてみ?




彼よりも何年も生きてるけれど
彼が望んだとはいえ、
芸能界というきっと苦楽が激しい世界で
ここまで頑張れるの、本当にすごいと思う。
しんどかったことも多かっただろうに
頑張ってくれて、
こうしてあじを知ることができて本当に嬉しい。
感謝の気持ちでいっぱいです💐








もっと早く彼を見つけたかったなぁ、
という気持ちでいっぱいですが
これから今までの分も込みで
応援していけたらなーって思ってます。
無理しない程度にね、気楽に応援します📣







以上!あじの開きにはまってるよーっていう
近況報告でした🙆‍♀️






💐おまけ




f:id:cyabee39:20200924235555j:plain





前の4連休は木曽三川公園に
母とばあの3人で行ってきました!
なんと17年ぶり。
どうしてもコスモスが撮りたくて。
カメラ好きなばあにとっても
気分転換になればいいな、と。






コスモスのお写真、
近々Instagramにてお写真を更新予定です♪



@photorose__r


お気軽に遊びにきていただけると嬉しいです😆✨
あっ、、、
フォローもお待ちしてます❣️