好きなものを好きなだけ☁️

自由気ままに好きなものを好きなだけ書いていくよ〜!!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20200131 Ich habe eine Zeitschrift gekauft📚

はじめに 先日のブログ、沢山の方々が読んでくださったのか 閲覧してくださったのかわからないけれど 今月のpvが100を超えていました! ありがとうございます☁️ 前細々書いてたブログを泣く泣く閉じて 新しいブログを開設したわけですが 100超えたのが本当に…

20210118 自己満Dankesschreiben!

気が付いたら一月も折返し。 きっと気がついたら確定申告、、、、って 1人で勝手にピリピリしてんだろなあ、、、笑 そんな今日は、 たまにはこういうはてぶろもいいのでは? なーんて思ってスマホと向き合ってみました。 近年、何もかもがネットというツール…

20210117 100円で得たとは思えないきゅん!を。

私が勤めている税理士業界も (社会人一年目のめっちゃ下っ端ですが) 12月から繁忙期に差し掛かりました。 12月は年末調整、 1月は給与支払報告書の提出に 法定調書の作成、償却資産税の申告。 これらを必死こいてこなしてたら 気がついたら山ほど溜まってい…

20210102 気が付いたら年が明けていた。

職場でクリスマスソングが流れるようになって 気がついたらもう年末。 気がついたらクリスマス、 きっと気がついたら仕事納めを迎えて 年が明けることでしょう、、、 思えばあの検定も受けたのは今月上旬だったし、 人生初の有給も今月上旬でした。 月日経つ…