好きなものを好きなだけ☁️

自由気ままに好きなものを好きなだけ書いていくよ〜!!

20220116 2022年の目標を立ててみた話。

 

 

 

あけましておめでとうございます⛩

今年もよろしくお願いします🤲

 

 

 

昨年よりも今年を充実させるべくいくつか目標を立てました✏️ 目標作った方が頑張れるタイプなので今年の一年も頑張るよ👌

 

 

 

 

 

 

✔️1年間で貯金100万円!

一人暮らしはじめてから初めての1年です。昨年は奨学金返済で自分の負債を0にしたので、今年はたくさん貯金しようと思います。先日、エクセルで予算を立ててみたのですが、上手く行けば100万は貯金できそうです👌

 

 

 

 

✔️料理の腕を上げる!

一人暮らししてからハマった料理の腕を上げたいです😌 先日はコロッケを作ってみました。拳くらいの特大サイズのものがゴロゴロとできました、、、(笑) もっといろんな料理を作れるようになりたいです。

 

 

 

 

✔️沢山の書籍を読む📚

昨年、沢山の素敵な小説と出会うことができました。今年も沢山の小説に出会いたいし、昨年全然読まなかったビジネス本もバンバン読んでいきたい所存。おすすめのビジネス本があれば教えてください👀

 

 

 

✔️人として成長する👤🌸

どの部分を??って言われたら思いつきませんが、トータルで人として成長出来たらと思います。広い器を持ちたいところです。

 

 

 

 

✔️転職活動がんばる💡

今の職場よりも魅力に感じる職場がもしあれば、転職も視野に。今のお仕事がなかなか特殊なので、一般事務もしてみたいと思ったり思わなかったり。今の仕事も、やりがいはあるし、やりたいことはやれてるし、自分らしいっちゃらしいんだけども。。。 やっぱり、職場の雰囲気とか、合う合わないとかいろいろあるじゃないですか?🙃

 

 

 

 

✔️旅行する✈️

昨年、よく考えてみたらどこにも旅行に行ってないことに気付きました、、、!今年は行ったことない場所に旅行したいなぁって思ってます。今年こそ中国地方訪問!

 

 

 

 

 

大きな目標はこんな感じです。今年も充実させるぞ〜🙌🏻✨ 2022年のこのブログも何卒よろしくお願い致します🤲

 

 

 

 

f:id:cyabee39:20220116225640j:image

 

今年の初カメラは喫茶店でした。喫茶店巡りもしたいなあ。。

 

 

❄️information❄️

 

 

☃️Twitterはこちら

@rothenburg__ で検索✔️

インスタに載せている写真や、読書の感想を先行して載せています。他にも、お仕事のこと、やりたいこと、自由気ままにツイートしています。

 

 

☃️Instagramはこちら

 

@photolicht_ で検索✔️

メインは写真ですが、カフェ記録、お酒記録、読書記録他しています。

 

 

@hika_diary_ で検索✔️

こちらは一人暮らしアカウント。わたしなりのお金管理方法や、料理のこと、一人暮らしに関することを記録していく予定です。

 

 

@rote_nburg で検索✔️

最近は観劇の機会も減ってしまい、余り使っていませんが、舞台や映画の感想を記録しています。