好きなものを好きなだけ☁️

自由気ままに好きなものを好きなだけ書いていくよ〜!!

2020-01-01から1年間の記事一覧

20201215 deutsch's Urlaub

寒くなりましたね⛄️❄️ 自分自身、結構カメレオンタイプで 暑さにも寒さにも強いのですが この寒さはきつい!と暖房をつけました..... いや寒すぎる 個人的に、少し涼しくなったら やろうとしてたものがあったのですが 気がついたら涼しいを通り越して 極寒と…

20201205 大好き辻村深月わーるど。

ずーっと更新したかったのですが 書く内容がなくて、ここまできてしまいました。 気がつけば12月に突入! 今年やり残したこと あとちょっとでやり切るよ✨ 今日はここ数ヶ月で読んだ小説たちを 紹介したいと思います 昔に読んだものもあるので 感想が薄っぺら…

20201103 むらさきのぱじゃまが可愛くて仕方がないの。

こんにちは11月さん☺︎ 今年も残り2ヶ月! 今月は石川に行く予定だし、 それ以外にも色々行動する予定なので 充実した一ヶ月にするとともに、 やり残したなーって思うことを 片付ける期間にしたいです。とりあえずお部屋を片付けたい。 昔のテーブルを片付け…

20201025 サラダパンのこと、不味そうなんて思ってごめん。

昨日、念願の琵琶湖テラスに行ってきました♪ そして、その後にメタセコイア並木に行って 友達がサラダパンを食べたい!と言っていたので 木之本まで行ってきました。 (こちらはまた後日ブログに書きますね♪) お恥ずかしい話、サラダパン。 全然知らなかった…

20201018 小説たちも旅に出ます。

Guten Morgen!!☀️ たまにはこちらも更新しないと!と思って 朝から書いてます✏️ この土日はとりあえず小説を一冊読むことと 年調が近いのでそちらの勉強をすることが多いです。 あと部屋の掃除 小学生の頃から買っては読んで、、、を 繰り返していた大好きな…

20200924 #あじの開き にハマってる近況報告。

そう、最近ハマっているんです。 あじの開きに、、、、、、、、 食欲の秋と言いますしね、 お魚焼いて食べるシーズンといいますか お魚が恋しくてですね、、、、、 じゃないやい!!! むしろお魚は苦手やい! (苦手というか食べ方汚いから 人前で食べたくな…

20200906 ぴーぷるつりーのちょこがすき。食べたい。

こんにちは9月さん☺︎ 気がついたらもう9月、 クーラーも使う頻度が減り、 運転中もクーラーを使わなくなりました。 家族乗せる時は付けろ!言われるので つけているのですが。笑 職場で、そろそろ奨学金の返済が〜という話があり 大学時代を少し思い出しまし…

20200830 読書月間報告編、上旬

そうそう 学生時代、ドラマに出てた俳優さんが 知らぬ間にYouTuberになってて びっくりしてます あくにゃん、知らぬ間に芸能引退してたの?笑 ってそんな前置きも置いておきまして。 8月、早速小説を読みましたので! 8月前半小説まとめ、載せたいと思います…

20200830 自己紹介の巻。

はじめまして☺︎ ひかるです。のほほんと更新していきたいと思っておりますので よろしくお願いいたします とりあえず趣味を列挙してみた。 読書 辻村深月さんが大好きです。 桜庭一樹さんのGOSICKシリーズは 個人的に殿堂入り。 パイプ片手にヴィクトリアに…