好きなものを好きなだけ☁️

自由気ままに好きなものを好きなだけ書いていくよ〜!!

20201103 むらさきのぱじゃまが可愛くて仕方がないの。





こんにちは11月さん☺︎
今年も残り2ヶ月!
今月は石川に行く予定だし、
それ以外にも色々行動する予定なので
充実した一ヶ月にするとともに、
やり残したなーって思うことを
片付ける期間にしたいです。

とりあえずお部屋を片付けたい。
昔のテーブルを片付けたいです。
あとね、整理した小説たち
メルカリさんで売れて欲しい。
(何冊か先日白ワインぶっかけたけど)
(そんなこと言ってたら数冊売れましたわーい!)







たまには読書ブログも更新したいけど、
とりあえず前行った滋賀の写真載せとくね。


f:id:cyabee39:20201103203007j:plain


ずーっと気になってたメタセコイア並木道。
滋賀の中で個人的に好きなのが
近江八幡と長浜なのですが
そのお隣の高島にあるこちら。
好きなところ、一つ増えました。
今度は紅葉シーズンに行きたい!



f:id:cyabee39:20201103202959j:plain



こちらは琵琶湖テラス。
志賀にあります!
冬場はスキー場だったのかな?
今度は夏に行きたいところ。








またお時間見つけて更新します〜
言葉を紡ぐのが好きだから
時間見つけて言葉を紡ぎたいのです。










そういえばさ、先日名古屋で
お買い物したんだけどさ?
GUのパジャマが最高に気持ちいいの。


f:id:cyabee39:20201103203436j:plain



生まれつき肌が弱いので
肌に触れるものもだいぶ選んでいるんだけど
荒れることもなくて。
他の色も買えばよかった〜!