好きなものを好きなだけ☁️

自由気ままに好きなものを好きなだけ書いていくよ〜!!

20210401 クラシカルな世界に憧れて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がつけば3月も終わり。もう4月になります。
そんなこと言ってたら4月になりました。
社会人も2年目です。
月日が経つのってあっという間過ぎない??

 

 

 

 

 

 

 

 


本日は、
先日読んだ小説の紹介をしたいと思います。
シリーズものです。

 

 

 

 

 

 

 

 


まずはこちら!猫番館!
(というよりかは本日紹介する小説全て猫番館).
やっと読めました、、、、
小湊さんやっぱり好きだし、
期待を裏切らない世界観。
ホテルのパン焼きさんに
スポットライトを当ててるのも新鮮で
読んでて楽しかった💡

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cyabee39:20210401082630j:image

 

 

 

 

 

 

ひたすらにパン職人の女の子の
人の良さがわかる一冊。
誰かのためを思って動ける人を
本当に尊敬するし、
スタッフさんがどういう経緯で
ここに居るのかっていう理由も素敵だからこそ、
猫番館が素敵だなと思えた一冊でした。

 

 

 

 

 

 

f:id:cyabee39:20210401082644j:image

 

 

 

 


人間の醜い感情を
時間がかかったけれども
認められた秋葉くんを尊敬したい。
こんな洋館ホテルがあるなら泊まりたい!
ホテルのパンを食べたい!
って思わせてくれると同時に、
泊まってる気分にさせてくれる素敵なお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cyabee39:20210401082716j:image

 

 

 

 

 

 

 

シリーズまとめての紹介でした🌸
あれから新しい本、入荷したので
時間見つけて小説の世界に
どっぷりハマりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌷近況報告

 

 

地元の桜が綺麗でした。

 

 

 

f:id:cyabee39:20210401082745j:image