好きなものを好きなだけ☁️

自由気ままに好きなものを好きなだけ書いていくよ〜!!

20210325 梅のカーテン、って素敵だよね。

 

 

こんにちは☀️
気がつけば3月も後半戦に入ろうとしています。
とか言いながら、もう3月も終わりですね。
ほんとに1日経つのが早いなぁ、、、、
気がつけばラストの繁忙期、
5月になってるんだろうなぁ、としみじみ。

 

 

 

 


繁忙期、週6出勤の中、
今年は数年ぶりに梅を撮りに行きました📷
まずはこちら。
三重県鈴鹿市にある
菅原神社の梅まつりに行ってきました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cyabee39:20210324234813j:image

 

 

 

 

 

 

 

梅のカーテン、、!

綺麗すぎやん???

 

 

 

 

 

 

コロナ渦の中ではありましたが、

お祭りやってたみたいで

お猿さんが大道芸みたいなことしてました。

期間限定だと思われる御朱印もゲット✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


続きまして、
三重県いなべ市にあるいなべ農業公園にある
いなべ梅林公園に行ってきました🌸

 

 

 


もうこちらはね、山なのも込みで、
めっっっちゃ寒かった!笑

でも、目の前にある山超えたら岐阜だと思ったら
めっちゃ運転頑張ったな、って思えたし、
やっぱり運転好きだなって再認識できたし、
高台から見る梅林公園はもう絶景。

 


うまくカメラに収めることはできなかったけれど
桃源郷、ってこういうのを言うんだな、って
桃源郷、って日本に存在してたのか、と
思わせてくれるような素敵な光景でした。
今年はコロナの影響で梅まつりが中止だったので
入場料がタダだったらしいのですが、
お金払わせてください!と言いたくなるくらい
綺麗すぎた、、、、、、、、!

望遠レンズを持っていかなかったことを
めっっちゃ後悔してます、、、
今度行く機会があれば今度こそ望遠レンズを、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cyabee39:20210324235853j:image

 

 

 

 

 

 


f:id:cyabee39:20210324235859j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cyabee39:20210324235856j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3月は菜の花、チューリップも撮りに行く予定やし
藤も撮りに行く予定やし、
ちょっと遠出もする予定あるし!
カメラ充実📷ってやつです。

充実し過ぎて、ばちあたりそうだけど

カメラしよって声かけてくださる人がいるのは

本当に嬉しいことなので☺️

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、たくさんの梅に出会えて

この冬幸せでした🌼