好きなものを好きなだけ☁️

自由気ままに好きなものを好きなだけ書いていくよ〜!!

20210102 気が付いたら年が明けていた。





職場でクリスマスソングが流れるようになって
気がついたらもう年末。
気がついたらクリスマス、
きっと気がついたら仕事納めを迎えて
年が明けることでしょう、、、
思えばあの検定も受けたのは今月上旬だったし、
人生初の有給も今月上旬でした。
月日経つのあっという間すぎませんか、、?
それとも仕事が忙しすぎるのか🙃









この一年、環境が変わって
ついていけないことも多く
社会人として慣れないことも多くて
悔しい思いもしたし
理不尽なこと言われてキレそうになって
やけ酒を何度したか、、、、、笑
この一年でお酒に強くなってしまいました、、、
ついにザラか?笑
ザラデビューか?笑







と、特に書くこともなく書く気にもなれず、、、


















年が明けていました。。。。











全然笑えねえ!まじで笑えん!!!!!
日々を過ごしながら、次のブログは
この曲のこの歌詞を使いたいな〜とか
これ書きたいな〜これやりたいな〜とかあったのに
何故しなかった!笑















はっぴいにゅういやあ。























気がついたら2021に。
年末の挨拶どころが新年の挨拶もまともにせず...
今年も自由気ままに更新していきます!
よろしくお願いします!笑











あっ、今年の目標は、、、!!






✔️沢山の小説を読んで自分に知恵をつける!

✔️いろんな土地に遊びに行く!

✔️推しに貢ぎすぎない!
(もともと貢いでないよっていうツッコミはなし)

✔️美味しいものを沢山食べる!

✔️男をつくる!!!!!頑張る!








です。









2021も自己成長する一年になればいいなぁと
思います🌟









あと写真でビジネスをしたいなーって思うから
骨組みだけでも考えたい。












🌸おまけ






f:id:cyabee39:20210102233940j:plain






友達が神戸に行きたい!と話していたのを聞き
私も1年ぶりに神戸に行きたくなりました。
異人館巡りしたいな〜
巡り切ってはいるんだけど
あの時の感性と今の感性は違うはずだから。