好きなものを好きなだけ☁️

自由気ままに好きなものを好きなだけ書いていくよ〜!!

20210711 餃子の皮が無敵すぎるお話。

 

 

 

 

 

 

こんにちは、7月に入りましたね🌻
毎日暑すぎませんか?💦
エイトフォー、日焼け止めグッズが
常備の時期になりましたね、、、、
昨日は暑すぎて、初冷房付けました😂
梅雨の時期って変にジメジメするというか
暑いですよね、、、、😵
どうにかならんものか、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本日は珍しく料理のお話を🍳

 

 

 

 

 

 

 

 


以前、こちらのブログでも取り上げたのですが
第二次チョコパイブーム🍫🥧がきています。
前のおやすみの日にチョコパイ作っちゃいました。
今までで1番上手くできた!
チョコパイ極めるぞ✊🏻✨

 

 

 

 

 

 

f:id:cyabee39:20210711120053j:image

 

 

 

 


そして!
最近は餃子の皮を使った料理にハマっています。
インスタグラムで餃子の皮でラザニアを作っている人がいてね、
何を隠そうラザニアが大好きでして!♡
これはお家で再現するしかない!と思って
仕事終わりに餃子の皮を買いに行きました!笑
そして作ったラザニアがこちら🙌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cyabee39:20210711120104j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どうよ?どうよ??
ちょっと焦げ目が目立つけどいい感じじゃない?
豆腐をクリームがわりにして、
ミートソースをガパオライスの素にして。
めっちゃ美味しかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちなみに残りの餃子の皮は
お酒のおつまみに。

 

 

 

 

 

 

f:id:cyabee39:20210711120148j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃってpizza🍕を作りました!

美味しかったよ〜!✨

 

 

 

 

 

 


今更ながら、料理って楽しいね。
もっと極めてもいいかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☁️近況報告☁️

仕事柄、金銭管理だけはきちんとしているのですが

近年、PAYがググっと増えませんでした?

わたしはPayPay、LINE Pay、メルペイ を使っているのですが

Payごとに金銭管理しだしたら、

付箋の量がエグいことになりました、、、、笑

 

 

 

 

 

f:id:cyabee39:20210711120448j:image