好きなものを好きなだけ☁️

自由気ままに好きなものを好きなだけ書いていくよ〜!!

20210624 三重県菰野町の魅力、再発見の旅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がつけば、5月も終わり、
繁忙期から閑散期へとなりました。
地元はまんぼーさんが延長されてしまい🥲
閑散期、やりたいことたくさんあったのに
全然できなさそう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


繁忙期終わり、プライベートや、
お仕事のこと、何もかも忘れたくて
おひとり様でおいしいものを食べに行きました🥐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まずはこちら💁‍♀️
三重県菰野町にあるnestさん☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


チーズケーキが有名なのだけれど
今回は朝早くのモーニング狙いで✨
静かな空間、心も落ち着いたし
気持ちよかった。
パンも美味しいし🥐
おひとり様でいても違和感なし、
むしろ静かな空間なので
おひとり様向けかもしれない。
外でコーヒーを飲むのもよし、
中でモーニングを食べるのもよし。
ここは間違いなく通うと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cyabee39:20210622084438j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cyabee39:20210622084434j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アクセスはこちら💁‍♀️


〒510-1326
三重県三重郡菰野町
杉谷2323-1


TEL:0593-96-1525

 

https://www.instagram.com/__nest__/?hl=ja

 

 

 

最初に見えるのが第一駐車場、
お店の真横にあるのが第二駐車場です。

 

 

 

 

 

 

 


2軒目は菰野町にあるオリバーコーヒーさんへ。
先程のnestさんから車で5分!
こちらはランチを頂きました☁️
全てのメニューが気になりましたが
パニーニのランチを今回はセレクト!✨
先程のnestとは違って、
アメリカンな感じの賑やかなカフェでしたが
1人でいても全然苦にならない。
おひとり様も、カップルも、友達同士でも、
ってなんでも楽しめる場所って
なかなかないって思ってるから
すごく素敵な場所だなと感じました🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cyabee39:20210622084504j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cyabee39:20210622084501j:image

 

 

 

 

 


〒510-1326
三重県菰野町, 三重郡
杉谷2296-1


TEL:070-1676-3250

 

https://www.instagram.com/oliver_coffee_17/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちなみに隙間時間に
尾高高原を散歩しました🌿
同じ三重に何年も住んでて、
何回もこの辺運転したことあるのに
こんなに素敵な場所があるなんて
知りませんでした。
地元の魅力、再発見、というやつですね。
リフレッシュには素敵なところ。

 

 

 

 

 

 

f:id:cyabee39:20210622084532j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cyabee39:20210622190719j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菰野町、舐めてました。

 

本当に素敵なところだから

三重に遊びにきた際は是非。